私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

まる3年!

海ちゃんが我が家にやってきて今日でまる3年が経ちました!
 
そんな日のブログに写メがないけど、いっぱい撮りためてあるからまた後日
 
 
今日のお散歩からハーネス&リードも新しいマリン柄に新調する予定やったのに
 
忘れていつものボロボロので行ったらしい(笑)
 
マリン柄つけた海ちゃんもまた写真撮らなくちゃ
 
 
最近はすっかりうちの子になった
 
彼なりの遠慮もなくなったし、オレんちやねん、オレの家族やねん的な
 
来たときからちょーリラックスやんと思ってたけど
 
やっぱり彼なりに緊張してたのか猫かぶってたんだねー犬のくせに
 
 
 
 
そんな彼の近況としてはシャンプーしてから、みんなに痩せたねって言われるけど、
 
ごっそり毛が抜けただけで
 
むっちり太ってきてると思います
 
ダイエットとまた洗ったらなあかんなー