私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

晴れ!


今日は久々にいいお天気〜☼

日曜日は仕事よりも早起きして海ちゃんのお散歩に

暑かったわー

これからもっと早く行かないと・・・ヽ(´Д`;)ノ

昨日まで涼しかったから日陰はまだ涼しくて休憩中



こないだから新調したハーネス&リードで♫

マリリンちゃんだけにマリン柄をチョイス(笑)



毎日早起きだから帰ってきたらすでに眠たい

早くもお昼寝しそうです




そして昨日買ったカゴバッグ♥

写真と違ってデカいです

そしてくさいです(爆)

お天気いいしちょっと風通ししないと使えない〜




ワンピースもやっぱりいい感じ♥

もうすぐ梅雨も明けるしいつから着ようかなぁ♫


髪も早く切りたいけどいつ行こうか悩む〜

今度の週末にしようか・・・

次の週にしようか・・・

ほんとに短くしていいものか・・・(’-’*)