私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています


もともとお散歩というより、


外で昼寝が好きな海ちゃん


ポカポカ陽気の中、カートでお散歩に連れて行ってもらっては


寝とるようですな





眠たい時に連れて行くとこうなる


ちょっと寝てから連れて行くとがんばっていっぱい歩きます


こっちも筋トレして、ただでさえ短い海ちゃんの足を支えてあげてます


低い足を支えるのはでかい弟には辛いけど、


抱っこして移動は弟が安定感があって頼りになります


私はちっこいので抱っこは長時間出来ないけど、


私が支えてがんがん歩かせます


なので、2〜3週にいっぺんは帰るように予定を組みました



普段の生活面はみんなががんばってるけど、


その分、私は帰った時には存分にかまって、


散歩に連れて行きます


ぷりぷりと歩くかわいいおケツはもう見れないけど、


帰るとやっぱり癒される可愛い海ちゃんです





さて、ぽかぽか陽気が長く続いたけど、明日から雨のようです


まだまだだと思っていた友人の結婚式です


どんだけ日頃の行い悪いんだよー


準備してたら、結婚式も久々すぎて


漏れてるものが多くて焦ってます


この次の結婚式はワンピース新調しようかな


今回が終わったら覚えてるうちにすぐ準備しよう


そしてそんな時間のない中、


お迎えした新入りさんです




フィカスです


今までも見てたけど、なかなか葉っぱの感じが


気にいるのがなくて手を出してなかったけど、


これは葉っぱもでかすぎないし、色もきれいだし、


サイズ感といい、植木鉢といいドンピシャで


連れて帰ってきました


気分上がる〜


ベランダの工事も無事終わったので、


これからは朝にベランダに出して出掛けて、


帰りに取り込めるように棚が欲しいなと思ってます


とりあえず完成したベランダがどんなのか見てみてからにしましょう


それよりもまずは結婚式が無事に終わってからだな