私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

夏休み前半途中経過


夏休み前半は海ちゃんの介護に明け暮れてます






子犬をお散歩中の小学生くらいの姉弟がお花つけてくれました




お昼寝で爆睡中に魔女の爪もカット






カット後が爪やすりかけないとガサガサになってるので


出かけてる弟に爪やすりを注文


どんなのと聞かれたので図解






あふれ出る絵心!




今朝も遅くなったけど涼しい風が吹いてたのでお散歩へ


今日は起き抜けから在庫一掃の大量のうんうんと、


朝ごはんで気持ちよく最高に眠たくて、寝っぱなしのお散歩






今日は暑さを見つつプールで車いすに乗せての歩行訓練をしようか思案中です