私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

海ちゃんとの1日

今日はホントは京都に紅葉を見に行こうと言っていたんだけど

あいにくの雨のため中止〜(´ε` )

朝から曇り空の中、海ちゃんのお散歩

みんな一緒に来てくれなくて2人だけだったのでテンション上がらず


唯一テンション上がるおやつタイムを激写♥



キリリッ

そのほかはアホ満開でした



寂しさ、暇さ漂う後ろ姿(笑)



そして、帰ってからもみんなはお買い物へ

置いてかれた彼はずっと哀愁漂っておりました







私も引きこもって旅行の準備しようと思ってたのに

たいして進まず。

とりあえず何着ていこうか・・・