私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

デザイン

悩んでます

年末年始にするネイルのデザイン♥

手は1週間の命なので、伸びてくるからとかいう心配はないので

ホームページで見た冬バージョンの好きなデザインにしようと思ってるんだけど、

お値段が気になるトコロ・・・

あとは、ここのところ急に冷えてきて手が毎年恒例カサカサひび割れが

出てきたので、ケアをいつも以上に念入りにしとかないといけないなー

毎年ひどい時は血だらけになるほどだから

仕事上も危険なのだ






足の方はつけっぱなしなので

どんなデザインにしようかなぁ♫

こないだしてもらったのもそんなに伸びてはないんだけけど、

巻き爪が痛くなってきたので切らなアカンけどせつない・・・(笑)




よし、とりあえず冬バージョンのお値段を確認してから

また悩むことにしようっとー♪