私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

飽きた髪型についてのうだうだ

飽き性なわたし


もうどんな髪型にしたいのかもコロコロ変わるし、


自分でもわからないし、


美容師さんにとってはほとほと迷惑なお客なわたし


前回はやっぱり短い方が今の気分と思ってちょいとまた切ってもらったけど、


ふと鏡を見てたら、この伸びる早さでいくと、


あと2年ほどでけっこう伸びるなと。


がんばってみようかなとまたぐだぐだ言うてます


でも飽きたので、パーマネントに手を出そうかと考えちゅー


10年ぶりのカラーまでも手を出そうかと思ってたり


もうよくわからんから、お任せにしてまうか!と丸投げな考えも。


来月末までうだうだ悩んで、とりあえず行くことにしよう