私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

日本語に強いも弱いもねぇし!いや我は弱いっ!

とりあえず卒論を出してみた!
というか出さなきゃ死んでた!
我們いつも駆け込み乗車だねウォリァァァ〜
というか今日はドアに挟まったね
息切らして提出やったから。
学校内を全力疾走やんけ!でも・・・
まだできてまへん!!
形式を見るという先生の言葉を聞き逃しはしない
形式を自分なりに完成させ・・てないけど、それっぽくして提出いたしました。
月曜のフィードバックが
お・そ・ろ・し・い
きょうはに会ってないよ

それでも出したことには変わりないっ
ということで華流生活入りまぁす
ロイの写真現像は金銭的問題から先送りとなり(ToT)、
でも早く写真持ち歩きたいから自分ちで何枚かやっちゃおうと計画中
ドラマも見たいけど、ドラマを見続けることのできない我としてはかなり気合を入れないと見れないわけで。いつから見始めようかな〜
でもいっぱい見てないのたまってるんよな
貧窮も我が見たのはKENちゃんが出てくる前の回までですから
華流生活何から始めていいのかさっぱりわからんようになってます
あ、雑誌でロイの記事読み漁ろうかしら(* ´艸`*)

でも今日は前からはがれまくって汚かったマニキュアを真剣に塗りなおしてみました

わたしの手ってピンク似合わんのやけど、この際そんなこたぁしらん!!
んで、今日は冒険してみた他のマニキュアに入ってるをのっけてみた
キャッ流星だ(* ´艸`*)
このつけ方が合っているのかなんて知りませんけど(゚Д゚ )ナニカ?
いいの。こんなの自己満なんだから

さてと。寝ようかしら今週の睡眠不足を解消するべく明日は起きるまで眠り続けるよ我それでは朋友們、晩安〜