私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

髪型と買い出し

急にくる飽き性


髪型変えたい!


伸びるまで退屈!


パーマあてたいけど、たぶんもう少し長くないと


思うような感じにはならないとおもうしなー


とりあえず今日はチョコ嫌いの院長へのバレンタインの買い出しに行ってきました


チョコは日持ちするけどチョコ以外ってなると結構寿命の短いものしかないのよねぇ


で、さいこーに女性で混み合う売り場に行かねばならんことに…


目をつけてた焼き菓子を、先日チョコ組の買い出しに行った時に聞いて


詰め合わせてもらえるときいていたからお願いしたら、


めっちゃたどたどしくがんばってくれたけど、


さすがに院長にあげるのにこれはひどいなって感じだったので断った


一瞬どうしようかと思ったけど、すぐかわいいのが見つかってサクッと決めて


帰るつもりが自分の買い物に走りました


今やっと部屋片付けたところ。


植物がどんどん増えてます


楽し〜


あと少しまったり空間を磨かねば