私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

新入り

そういえば、こないだ新入りちゃんを迎えたのでした





右上です


7色の厄除け


今までのものを混ぜたような配色やな


ふらっと寄って、出逢ったら買ってます


そんな時はなぜかお値段もお得になる時が多くて


気に入ったものがお得にゲットできて満足度高い(笑)


可愛いけど真冬は石がサイコーに冷たくなるので出番は少なめ(笑)


でもまたそろそろ付けようかなぁ


春が近づいてなんかわくわくしてきたし


最近服よりもアクセサリーばっかり買ってるから


春服探しに行かなきゃ


あぁ、その前にバレンタインがあるんでした


昨日気づいた


スタッフの中にもチョコ食べれない子がいるんだった


痛恨のミス!


仕方ない、弟達のもないしまた探しに行かなきゃ…(´・_・`)