私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

お買い物


今日は仕事が終わってから、


バレンタインの買い出しに行ってきました


駅で患者さんに会って、途中までおしゃべりしながら向かいました


お菓子売り場行ってきたけど、よく分からず買わずじまいです






あとは自分のお買い物!


の前に、こちらはこないだ買ったの






院長にいただいたiFaceにミッフィのスマホリングを。


色が自分では選ばない色なので、


持ってても違和感しかないからミッフィで私の感をプラス(笑)


海ちゃんカラーだな〜








今日はストーンブレスレット新しいの欲しいなぁと思って、


目に入ったホワイトカラー、今年のラッキーカラーだそうですよ






なんていうの?すりガラスみたいなのが入ってて可愛い


クラッククォーツは物によって、


全部が透明になっていくのや、ずっと綺麗なままのがあるのはなんでや。


ついでに、つけてたグリーンカラーのブレスレットも


伸びたゴムと変色したストーンの交換をしました


こないだストーンが割れたのもあるしな〜


どれのストーンが割れたのかよく分からんのだけど


家にあるのもまた交換しに行こう


なんか、全部綺麗にしたくなってきたぞ