私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

疲労感

やっと休みです…


でも明日は鍼灸の国家試験です


もう今日だな


私が受験した時も2月22日でした


試験会場が近所だったので、クラスメイトが前日から泊まりに来て、


かまってちゃんだったので迷惑だったのも


今となっては思い出です。


ま、落ちたらシャレにならんので、


かまってちゃんだろうがなんだろうが


ほったらかしで自分の勉強してさっさと寝たのを覚えてます(笑)


何でも試験前日は昔から早く寝るようにしてるからね


夜更かししても眠いだけで頭になんか入らんもん





そんな私も無事合格して、仕事をさせていただけるようになって幾年か過ぎましたが

何だか最近すごく疲れてる


友人たちからの紹介の波に乗ってるけど、

気力ないわ…(苦笑)

紹介してもらうと、とりあえずもう一度ふたりでご飯になるものねぇ


早く連休が欲しい!


週末1日だけの休みじゃ持ち直せない

今までは拘束時間は長かったけど、ちゃんと昼休めた

それが今は拘束時間ほぼそのまま拘束な感じ

いろいろと何かが少しずつ少しずつ降り積もって行ってるような気がします

結局トップについて行きたくなくなったらそこまでだよなぁ

どこにいっても一緒だけど、それでも

今までと変化してのそれと、

最初からついて行かんでもと思っていてのそれでは

やっぱり違う気がする

なんか疲れるわ

なんかのんびりしたいなぁ

とか何とか言っても、結局ヘタレなのでまた世間に飛び出す勇気もないので


怒鳴られながら罵られながら結局、


居座り続けてのさばってやるぜ


できるオンナって自分とかけ離れ過ぎてるから余計に憧れるもの!

もともと好かれるタイプの人間じゃないから


人をだまらせられるくらいの実力をつけたい


ってこんな考え方、男なのかな?


人差し指より薬指の方が長いのは男の人に多くて、


男性ホルモンが多いとテレビで言ってた


それでなかみおっさんて言われるんかーと妙に納得してしまったのだけども。





めっちゃ長いわ(笑)


手もぴちぴちじゃないしー