私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

仕事納め

今日は仕事納めでした。

なんだかイライラと後味の悪い仕事納めで、

終わってから文句ばっかり言ってたなー

朝からどこかのコギ尻を見て、もうすぐ1年経つのにウチのコギ尻はどこに行っちゃったのかと悲しくなるし。

情緒不安定かしら。

 

やっといてほしいことはあらかじめ言ってあるし、やってくれるけど

出来てない事も結構あるし、やるのが遅かったり。

他部署も偉そうな事言っといて、てんで出来てないし。

 

他部署は困るだろうからと声かけてあるのに、今日までの事で来年からは困ろうが知ったこっちゃねぇウチ最優先でさせていただくことにします。

ウチの事はもうちょっとやり方を考えなくちゃな。

今も昔よりずっとみんなやってくれてすごく助かってるので、もう少し完璧を目指します。

でないと結局私じゃなくても終わらせられる仕事まで終わってからやらなくちゃいけない。

段取り大事。

 

帰国後そのまま職場に行く予定だったのを明日で片付けて、仕事始め前日に頼む分の準備をしに少し出勤します。

 

この後はアフタヌーンティーです♪

今度はケンカしないようにしましょう。