私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

リメイク






リメイクなんていいもんじゃないけど、


全部ひっかけるタイプに付け替えた


しばらく付けてなくて金属が変性してたり、


輪っかのピアスかわいくてつい買っちゃうんやけど、


ピアスホールが輪っかの付けると前向かないようにあいてて、


大きい輪っかタイプのピアス合わないんだよね


というわけでこうなりました(^^)


これなら付けるでしょう


サイズ調整に出してたブレスレット腕時計も返ってきたし、


肌も出る季節だし、アクセサリーとか


キラキラ付けたくなります




もっさりした頭もカットしてもらったし、


スッキリしたけど、おばちゃん?主婦?みたい?


嫁にも行ってないのに、主婦なんかになりたくない!








明日から6月


休みが日曜しかなくて死にそうだけど


今日とりあえずだいぶ部屋が片付いたので


がんばって乗り越えようと思います


今週は私の大好きな先生に会えなかったので


全然元気出ませんが…