私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

週末

やっと週末になりました


昨日はてんやわんやの中、好きな先生からいただいた







先生が持ってたやつ(笑)


チョコあげたらくれた〜


しかも中身ちゃうやつやし(笑)


食べれるんやろか、コレ…(笑)


信用ならず手は出してません(笑)












お散歩風景






やっぱお昼はまだ暑いよね〜


来週から寒くなるみたいやけど。




今日は帰ってこないだの植物と土を手伝ってもらって買ってきました〜


ゴールドクレスト


ベルなんちゃら


シクラメンは寄せ植えに






あとは去年からのポインセチアベルフラワー


それぞれ植木鉢をワンランクアップ!


ポルトスくんは悩んだけど、やっぱり鉢植えに転向しました


すごく満足〜


今は気候がいいから窓も開けたりするけど、


真冬が危険だな


寒いと窓も開けなくなっちゃって


水やりも疎かにならないように頑張らなくちゃ


室内には土栽培の植物は入れられないからなぁ


土から虫が出てくるから…


あとはダラダラとネイルをチェンジ






ハロウィンネイル!


こちらは一週間付けっ放しにできるフットで








ハンドはこないだ買ったエテュセの新作ネイル


小狐カラー(笑)


秋カラーが今年はまだまだ楽しめますねぇ