私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

病みか


なんかふと虚しくなるんです


このままずぅっと1人な気がするんです


このまま今のところで働き続けていると


このままどんどん歳だけとって


態度だけふてぶてしくなって


独りもんのオバさんになっちゃうような気がするんだもの


このままここにいたら私幸せになれない気がする


なんか泣ける


自分次第なんだけど、なんか虚しくて泣ける


結婚が全てでもないし、


正直子どもが欲しいわけでもないし、


親戚付き合いとか面倒くさいし


お付き合いしてるだけが一番楽でいいけど、


結婚するということが当たり前で


出来ないのは問題みたいな雰囲気だし


なんか色々考える


若いうちに何も余計なこと考えないまま結婚して


子育てに追われてるほうがいいのかも


要は向いてないんだな私


人付き合い向いてない


みんな良いように言ってくれるけど、


彼氏がいる事滅多にないし


友達ともほとんど遊ばないし


そもそも友達なんてほとんどいないし


困ったことです


結局いちばん面倒くさいのは私か(笑)




夜は余計なことばかり考えていかんな








あくびしてるけど



あくびしてるけど




寝ちゃってるけど



可愛いなぁ


私も早く寝よう