私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

植物

祝日の今日は、昼過ぎにやっと動き出して


植物もきれいにしてあげました







増えまくっとるよ


土に植え替えようかと思ったら、


土がなかったので、分けれる子を分けてコンパクトにしてみました






縦長バージョンは分けた子


今までコロンとした瓶ばっかりやったけど、


増え過ぎて瓶がなくなって、切り花用に置いてたのを使ってみたら


新しいデザインで新鮮〜


あと、多肉は囲い系にしてみました


水やりすぎたらあかんけど、ジェリーボールが乾きすぎて


加減が難しかったので、


とりあえず乾きにくいように。


あとは、蔓系の子はどんどん伸びるからカット


エンドレスで増えるよ


それぞれどこに置こうか悩む〜


もうそんなに置くとこないわ