私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ゴールドラメグラデ

先週は出来なかったので、今日はネイル塗りました






ゴールドラメでグラデーション作りたかったのー


グラデーションじゃなくなったけど、もうこれでいいことにした


あとは星のスタッズ付けて納得した(笑)


仕事終わりにひっさしぶりにスポーツクラブ行って、


ちょこっと歩いてお風呂入って帰ってきたので、


こんな時間までダラダラとネイルしてても余裕な感じ






そろそろ寒くなる?


なんか信じられないけど、来月で今年も終わっちゃうので、


大好きなシーズンの準備をば…






右上のゴールドクレストに付けるの






あとはクリスマスの飾り付けも出さなきゃなー


この時期大好き






そんなこと全く関係なさそうな彼の写真が送られてきました






そろそろ激しく遊ぶ年でもなくなってきたけど、


また遊んであげなきゃな〜


お散歩もだらりとたくさん行ってあげなくちゃ


でもその前に年末まで風邪引くことなく駆け抜けなくちゃ!