私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

チーズケーキin天王寺


今日は患者さんに割引券をいただいたチーズケーキのお店に行ってきました


割引券は期限逃しちゃったんだけど、


素敵なお店っぽかったので普通に行きました


今日からの期間限定チーズケーキ


洋梨とキャラメルのレアチーズケーキ


私の大好きなものばっかり




今日は紅茶の日だからというわけではないけれど、


紅茶のセットにしました


これ、ウェッジウッドカップとソーサーかな?

前にウェッジウッドのセットが欲しかったけど、諦めたのが再燃してきたー

お昼時に行ったのでほぼ貸切で堪能してきました




また行きたいなぁ


そのあと昨日のおじいの命日に行けなかったので、


今日13回忌のお参りしてきました


早いなぁ、もうそんなに経つなんて


いまでも思い出すと涙が出るよ


会いたいなぁと思う






そして、またレッスンさぼって滅多に来ない天王寺をウロウロ〜


また今度ゆっくり落ち着いてお買い物したいな


で、帰ってハロウィンネイルをチェンジ!




好きなカラーとりあえず塗った感は否めない(笑)


とりあえず好きなネイルシール貼った感も否めない(笑)


明日は晩に手も塗ろう