私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

連休

フットのネイルチェンジと、


連休なのに遅れて結局ワンデーネイルになりました







フットはしずくさんネイル


デザインというよりカラーまんまコピー(笑)


流行りのカーキ


ハンドもおフェロチークネイル


これ気に入ってます




今日はポイント10倍だからお買い物行ったけど、


人の多さと特に目ぼしい物もなくて、なんて買わずに帰ってきました




こちらはマミーがくれたもの






アイロンを買おうかと思ってると言ったら


実家きら出てきた(笑)


ちょうど買おうと思ってたお手軽アイロン!


1つ前の型なのかな?


ツリーもおもろい作りの可愛いヤツです


明日は買い出しと部屋の片付けと


読書の予定!