私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

28日


今週は4日しか働かなかったなぁ


今日もお休みなので、金曜の夜中に暴食して明け方に寝ました


で、昼過ぎて起きたら1日が短すぎた


そんな短い1日の中で植物を整理しました






小さい子たちはそのまま、


デカい子は鉢植えに転向です


明日植え替える


この寒空の下、生き残れるかはわかりません




そして、エアコンだけじゃ寒いので


電気毛布とカーペットをゲットしました


あとはネイル


何も思い浮かばないからデザインは参考に






手が寒さで変な色になってますが。


100均いったら出てた〜


かわいかったので即決で全部買ってきた(笑)






そして最近の悩みは髪を染めるかどうか(笑)


平和な悩みです






染めると言ってもこんな感じで、


ハイライト?というの?


部分的にとか毛先とかだけ染める感じがいいのです


そして、久しぶりに届いた海さま






クリスマスバージョン


だけど、耳が後ろに倒れすぎて別犬か(笑)