私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

お休みだぜ!

明日は仕事がお休み


すんごい楽しみにしてたのに、


仕事が終わると何しようと思ってたんやったかなーと


脱力してしまって


なんか気分が上がらないんだけど


とりあえず買い出し行ったら


お得よりも可愛さで選んでしまったティッシュ(笑)






ま、そんなことはいいか(笑)






で、そんなこんなでのらないながらも塗ったネイル(笑)







どこ探してもなかったしずくさんのしずくダイヤモンド


地元にあった(笑)


まだまだ暑いし夏ネイルにしました


これもまねっこだけど


のらなかったけど、塗ったら元気になる


最近寝つきも悪いし、


人の管理って大変だし、


でも前よりタフになってきてる気がする


身体的にはもともとタフですが(笑)


んー何が言いたいのかわからないんやけど、


結局は頑張るにおさまる。


要は、バレーボールに珍しく夢中になって


頭がまとまらないだけです(笑)