私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

女子力アップ


女子力アップしたかどうかはわかりませんが、


ずっと気になってた爪のお手入れをしました


フットネイルもいつ塗ったのか思い出せないほど


ほったらかしてたので塗り直した


意外と毎回持ちが良くて根元が伸びてくるぐらいやから


なかなか塗り直す時間ないと放置してしまう


今回はたけいみきさんのネイルシールを使うと決めていたので、






こちらを使ってパステルカラーにしました






親指にネイルシール敷き詰めただけやけど可愛い


それから手は塗れないので甘皮処理と艶出しをしました






我流だけど、こまめにやってたら爪の形も良くなるんやろうけどなぁ


そこまで余裕はありません


今回も本当久しぶりにゆっくりとできた気がする


最近毎日追われててゆったりした気持ちになかなかなれなくて。


そういう今朝も目覚ましで目覚めて、


日曜バージョンでかけてたのに


うぉっ!まじかよ遅刻やんけ!!!


っと血の気が引いたけど、


何とか寝ぼけた頭で日曜日を引き出して


落ち着いたけど、すっかり目も覚めて、


外は暴風でベランダの植物が気になるしでえらい目覚めでした。


今日は今からカレーを作ります


料理なんてしないのにどうしても食べたくて(笑)


欲しいものもいっぱい出てきたし、


今週はまたどこかでお買い物に行こうかな


サフィニアの色違いも欲しくて土いじりもしたいんやけど…


春はやっぱりいいなぁ