私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

お花


なんだかんだで日付かわっちゃった


春はいろんなお花が咲いてウキウキします


ガーベラがないか探しに行ったけど、見当たらず…


そのかわり、サフィニアが前見たときはなかった色があって


思わず買おうかと思ったけど、とりあえず冷静になって


帰ってきたけど、お花が今咲いてるのがピンクばかりで


これから咲くであろうベルフラワーも紫だし


やっぱりサフィニアの違う色買っちゃおうかな


サフィニアは全然安くならなくて、お高いんだけど、


きっちり咲いてくれるからいいかなと。


ちなみにアサガオの種も蒔いたんだけど、


やっぱり芽が出ない


去年もやったけど無理やったんよね〜


なにがダメなの?





明日は雨みたいやし、だいぶ放置してたフットネイルを


新しくしようかな


たけいみきさんのネイルシール使いたいなぁ