私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

まる子ヘアーのその後。


まる子ヘアーになって1週間が経ちましたが、


あまりに切りすぎて、私とわかってくれない事案が発生しております(笑)


ずっと来てくれてる方は、また切ったの!と言ってくれます


若返った


しかしこれはこれで邪魔やな(笑)


顔に当たってかゆかゆ〜


マスクしてたらいい感じやけど、声も通りにくいし、


指示も伝わりにくいし。


まだどうしていいかわからない状態です




そもそも似合ってないのかね〜


わからんけど、本人が良けりゃ何でもええか。


芸能人でもそれはあんまりやなーとか思ったりするけど、


人の好みだし


おかしいけど似合ってるとかもあるし。


でもロングだと何着てもモッタリしてたのが


おさまるようになった気がする


またお買い物行こうっと


もう少し頑張ったら連休に入るもんね


最近何ていうか疲れちゃうんだもの。


もうどうしていいのやらわかんない。


時間の使い方を考えなくちゃな〜〜


というよりダラダラするのを短くせなあかん(笑)


よし!寝よ