私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

春!


今日は暑いくらい!


サフィニアが満開です






どんどん咲いてる!


気を良くしたから部屋片付けて色違い買い足しに行こう(笑)


去年買ったベルフラワー、今年も咲き始めました






やっぱり可愛いー


これも咲きだしたらどんどん咲くもんね


あとこれ






ベアグラス!


これもまたどんどん花が咲いててその後がちょっとこわい…


ススキっぽくてなんかねぇ


あと、ずっと元気にしてたミリオンバンブーが瀕死です






もうこうなっちゃうとダメみたいで…


おさらばするんだけど、何がダメだったのか


皆目検討がつかなくて。


今まで通りで部屋も寒くなかったし、


お水もやってたし何がダメだったんだろう






よし!晴れてないとやる気がさっぱり出ない人なので


今から片付けて、土いじりして、レッスン行くぞー!