私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ネイル


久しぶりにハンドネイルもしました


といっても大急ぎだから単色塗りだけですが。


乳白色が欲しいな〜〜と思って探し続けて、


やっと見つけて買ってから連休がなくて放置してたコンデンスミルク






色ムラが出来やすいカラーで、


利き手は厚塗りになっちゃって乾くの時間かかりそうだ…


これから出かけるんだけど、少しでも楽しみたいからと


無理やり今塗りました(笑)


フットネイルはするけど、


たまにはハンドネイルもして女性を思い出しておかないと、


こんな人はオス化してる!っていうのに見事全部当てはまってて、残念な事になってる。






今日はこれからお買い物に。


本当は伏見稲荷に行く予定やったけど、


雨なので延期になりました