私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

飽き性なのです


10日ほど前に髪型をかえて、


自分でもしっくりきて気に入ってる上に


思ったより好評なことに気を良くしているのですが。


次はあいふぉんを狙っております


携帯も2年ごとにかえてます


荒っぽい使い方もしないし、


携帯を壊したこともないのですが、


引きこもりなので家でいじって暇つぶしをするため


四六時中一緒で飽きる。


手が小さいのでひたすら小さいものを探し求めてきたけれど、


ここにきて画面が大きいのもいいなとおもいだして


新しくあいふぉんを発表になったことだし、


私のあいふぉんも一歩進もうかと思ってます


今月末か来月頭にはかえるぞ〜〜


楽しみで、今からどんなカバーにしようか悩み中


ちょいハイブランド狙ってみるか?笑


今の黒執事風カバーも丈夫やし気に入ってるんやけどね


お気楽な悩みはいいですな