私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ニューアイテム


あいふぉんを変えたい病を発症してますが、


とってもきれいなのと、諸々ありまして予定が狂ったので、


変えずにどう飽きを解消するかを考え、


ニューアイテムをゲットしました






スマホリング


あいふぉん自体のデザインを楽しむため


直につけてます


落としたらとっても危険(笑)


でもこれ使いやすいわ




まぁ、一長一短あるけどね


でもやっぱりカバーをつけようと思ってます


まだしばらく使う事にしたのでまたカバー新しくする


また飽きたら黒執事風に戻す




そして仕事の事ですが、


ひょんな事から重責から逃れることが出来ました♪( ´▽`)


辞めるか次が入ってこないと無理やと思ってたからラッキー!


というわけで、次のステップに進みます




とりあえずデビルという単語につられて買った缶チューハイ




まさかのすごい色!


食欲の削がれる色です


でもおいしかったわ


そして最後はホラー写真






白目むいとるがな