私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

美容院と苔玉


前回飲んだこちら





デビルにつられて買った驚きのブルー


実はもうひとつ買ってあって、


エンジェルレッド







これも美味しかったから、今日買い出しでまた買おうと思ったのに


もうなかった(´-`)




さて、思った以上に好評だったショートカットですが、


メンテに行ってきました


気になり出したら止まらない〜


しかも仕事とのタイミングも考えて


突然予約して行ってきた


そしたら今日の占いもちょうど吉と出てた(笑)






めっちゃ混んでて大忙しでお姉さんぐわーっと切ってくれたけど


またいい感じに仕上げてくれた〜(*'▽'*)


そしてとうとうやってしまった


苔玉






自分で作った


目ん玉までつけたったわ(笑)


ネットで作り方見てやってみたけど、


ちゃんと育つかはしばらく様子見てみないとわからんなー


まだ水苔も土もたくさんあるし他の植物でも作りたいなー