私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

お買い物

お買い物に行ってきました


本日の戦利品、女子力なし






腹巻き(笑)


仕事で使うのに買った軽くてピンクで4色のボールペン


仕事中ボールペン持って、


怒りながら話してたら知らんうちにぶっ壊してたので買い替えました


あとはハロウィンなスパンコール


カボチャとコウモリのスパンコール珍しくて買っちゃった


こんなに何に使うねん

その他ワインレッドのアイシャドウ、バングルを。


お洋服が毎年この時期には無いと思うのに


また買わずに帰ってきました

きっとこれからも買うことはないんでしょう

これはまた枯らしてしまったワイヤープランツ


懲りずにまた挑戦します



そして、増やしすぎと言われつつまた増やしたのがこちら

初雪カズラ




これも思いの外、ツルが伸びるらしい



ピカチュウ、とうとう肩に乗りました


散歩がんばった甲斐があった(笑)


これからも散歩がんばる


肉付きがおばちゃんになってきた気がする


内臓脂肪増えてるし