私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ダニエル・ウェリントン


流行りのダニエル・ウェリントンに、


ブラックフェイスが出たのでまた買っちゃった〜〜






ベルトは革は見ててなんかしっくりこなかったのでこちらにしました


明日早速つけて仕事行こうかな♪


他にもゲットしたもの






王将のぎょうざ倶楽部会員カード!


来年の年末まで使えます


ウルトラマン可愛い



今日はとってもいい日でした


ここのところ全然会えてなかった金曜日に来る私の大好きな先生に


今日やっと会えて幸せすぎた



あとずっと笑顔(笑)ニヤける(笑)