私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

新作


ラシットの新作






おとついくらいに発売したキューブ


このチェックが可愛くて買ってしまいました〜〜


ちょうどお安くなってよかった


別でリュックも欲しかったけど、とりあえず帰ってきましたが。


やっぱり買うと思う(笑)


かばんばっかり何すんだーってくらい持ってる(笑)






連休に入ったわけですが、突然ノドに違和感を覚え


みるみる痛みに変わって風邪のようです(´Д` )


鼻血も突然出るしで、


全然気配もなかったので自分でもびっくり!


思った以上にストレスだったのでしょうか


今日からまた元の仕事内容に戻りました


全く出来てないのに、なんで出来る、出来てるなんて言うんでしょう


この2週間言うなれば無法地帯にして、


自分の仕事を丸投げてた分のツケが回ってきたような状態


なんか色々やる事溜まってる


それも時間がない感じ


みんな出来るなんて思ってないんだから、


どうせこっちに戻ってくるのわかってるんだから、


こっちはこっちでやっとくべきでした


気を取り直して頑張ります