私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

植物


最近ものすごい勢いで食べるばかりで太ってきたので、


仕事が早く終わる日は職場から家までか、途中の駅まで


歩いて帰るようにしています


道中に前から帰りに寄ってるホームセンターがあって、


気が向いた時は物色して帰ります


以前枯れかけて入れ物も汚れて売り物にならない植物を


全部込み込みで100円ポッキリな


ちょーお買い得を見つけてから味をしめて


ちょくちょく値下げ品で掘り出し物を探してるんですが、


さすがに復活させられんような枯れ枯れなものや、


汚れた鉢なくせに高かったりとなかなか無かったんやけど、


今日はこれに出会いました!






ピンクのセトモノの植木鉢!


ちょうど何となくシダ植物に目がいってて、


100均でピンクの何かいい感じの容器があれば買おうと思ってたところに


イメージな容器発見!


100円!しかも状態もきれい!


ぴったりハマって久しぶりにテンション上がった!


ピンク可愛い