私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

美容院


あーーー!!


スッキリした!


すっかり鬼太郎ヘアになってた髪カットしてもらった!


予約日まで長かったー


もう少しでボブになるくらいまで伸びてた


でもまだまだショートの気分なのでまたショートに戻してもらった


そして鬼太郎ヘアのゆえん


長めキープしてた前髪が伸び過ぎて前見えなくなってた


見通し良くなりました(笑)


前回に決めて帰ったヘアセット楽ちんパーマもしてみました






週末は待ちに待った忘年会だけど、毎度の事ながら


きれいな格好は出来ません


いつも焼肉だから油まみれにしたくない服は着れないし


かといって女捨てていったら言われちゃうし(笑)


普段から女らしい服は着ないので、


アクセサリーつけてヒール履いときゃなんとかなる!笑