私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

カトラリー

前々から欲しいけどたくさんあるから迷ってた


フランフランのストライプマグ、結局買っちゃった


カトラリーセットとお揃いです






そして、こないだからめっちゃ買ってる


iPhoneカバー




6s用が売ってる時はまだ本体を持ってなくていいなぁ〜と見てたんだけど、




本体を買ったら、もう売り切れて諦めきれずにサイト見続けてたら、


7にも対応した同じデザインが発売されるみたいなので、


予約しちゃいました


これめっちゃ可愛い






色は黒にしました


届くのが楽しみです


レースアップも黒もストライプも


繋がりがあったりします




オタク路線の(笑)






大型のお休みで太っても、仕事が始まればすぐに戻っていたのに




今回全く戻らずダイエット中です(泣)




今食べ物制限してるので、楽しみが無くて悲しい


主に野菜とたんぱく質




そして大量の水です




好きなもの好きにたべたい…