私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

連休

今週末は連休です






ずいぶん前から通ってる甘味処、今月末で閉店になっちゃうとのことで


食べ納めに行ってきました






今日あったかくて良かった(笑)








そして、今日はお買い物が進んだ


職場に置く雑誌と、勉強したくなってかった本と。






やる気になったからやりまーす(^^)










そして、こないだからいくつも買ってるのに、また買った(笑)






別にムーミン好きでもないんだけど、


この顔がツボで(笑)


閉店セール&クーポンで半額になったので買っちゃった








やっとネイルかえました




爪欠けてるけど

こないだのカトラリー&マグカップに続くモノクロストライプ


今映画もしてるので便乗ネイルです








最後に


みんなの帰りを待つ、うちの子のケツ