私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

せんねん灸

今日はせんねん灸の大阪ショールームに行ってきました!






東京にあって、行ってみたいなぁいいなぁと思ってたので


大阪に出来たと知って早速行ってきた


こないだ出来たばかりで、しかも開店直後のお客さんが誰も居ないところに行ったので、


おっちゃんめっちゃ喜んで説明してくれた(笑)


お灸教室の予約もしてきたけど


まだ誰も予約してなかった、一番乗り(笑)


めっちゃテンション上がった〜〜


今回は欲しかった棒灸を買いました


他のこまごましたのはおっちゃんが試供品をポイポイ袋に入れてくれたものです(笑)






このライターもくれたんやけどこれ良い!






オイルも詰め替えれるみたいです


普通のライター苦手なのよね


まぁ、私基本的に台座灸は線香でつけるんやけど


その他オニツカタイガーのスニーカーや、薬膳漢方の検定公式テキスト


あとはここんとこずっと食べたかったスタバのチョコチャンクスコーン






コップのセバスも買ったけど、案の定1つは同じやつでした。残念。






フェニックスが欲しかったよー


今日は行きたいところ、欲しいもの


全部網羅して大満足です