私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

季節の変わり目


そろそろ季節の変わり目になってきました


最近は全然なかったけど、今年はなんかアトピーの名残が出てる


今の職場入った時も環境が変わったストレスからか


背中がかゆくてかゆくて結構ひどかったけど、


今年はひどくはないけどなんかあやしいかんじ


赤ちゃんの頃は髪の毛が生えてこないくらい頭ズル剥けやったらしいけど


その名残かたまにこんななったりします


特にストレスがあるわけじゃないけど、


暴食と睡眠不足のせいかな?


今週頑張れば来週はお休みいっぱいだし


何とか乗り切ろうと思います


お部屋の模様替えしたいしなぁ


それを楽しみに頑張ろう