私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

グダグダな日々


そういえばブログ書くのを忘れていました


先月は日曜日もほとんど休みがない状態でした


まだ継続中だけど、そろそろひと段落するかな?


雑用は家でも職場でもいくらでもあって、全然追いつかないけど


現実逃避しすぎて時間がない(笑)


今月は臨時休診がたくさんあるので


お部屋の模様替えもしたいけど、家具の配置が難しくて


なかなか手をつけられないし〜〜


年末からの体重増加はストレスか過食が止まらず増え続ける一方だし〜〜


先日なん年ぶりかにスカート履いて


ちょっとおっさんに走り過ぎたことを反省(笑)




そんなグダグタな日々を過ごしています