私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ハイドロカルチャー

そういえば、大阪城に行ったのを思い出しました






この日はすごく暖かい日でした






大阪に住んでいながら何年ぶりでしょうか?


てかほんといつ来たんだろう?全く記憶にないわ










今日はたっぷりと寝てから、珍しくほどほどのやる気が継続して


片付けが結構はかどりました


ちょっと近所でお茶してから、


今度は本気の植物お手入れまでして






みんなハイドロカルチャーに変えたった!


これが吉と出るか凶と出るか…


おネギもおしゃれにしました(笑)


気分もスッキリしていい感じ


ミシンも取り出しやすいところにすっぽりおさまって気持ちいい〜


まだまだ職場で使う縫い物せなあかんけど、


これはこれだけで本気でかからないと無理なので、


また今度にしよう


ついでにミシンいれる巾着も作ろうかなぁ


可愛くて買ったけど使い道のない布が沢山あるからな(笑)


今日はなかなか充実した1日でした


どんよりからの雨模様だったのに、よく動いたものだ