私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

お稲荷さん

今月のお休みは伏見稲荷大社に行ってきました




逆光で眩しいから、とりあえず撮るだけ撮った写メ


あとで見たらなんかいい感じな日射しになってた(笑)

いつもの仕事と同じ時間に起きて行ったので、


めちゃくちゃ混む前にお参りして、稲荷山も登ってきた






みんな山までは登ってこないからこんな写真も撮れる(笑)






平日に行ったので、新しい鳥居を担いで登るところや、


組み立ててるのをたくさんみました


前に買ったお守りもお返しして新調してきました






それからその近所にあるもう1つのお目当の神社も一駅歩いて行ってきた


藤森神社






念願の!


御朱印もいただいて満足です


それから、めっちゃ歩いて東寺にも行ってきた










今回は京都とっても堪能して帰ってきました


昨日今日と、稲荷山登山の筋肉痛で苦しんでおりますが…


ちょっと本格的にダイエットしようと思ってます








それはそうと、今朝職場行ったらやらかしてた〜


白衣と一緒にボールペン洗濯してたみたいで、


4色ボールペンのインク全部無くなってた…


そのぶん全部白衣とその他諸々について大惨事になってた


1着ダメにしてしまったよ


なんてこったい


100均の時計は何回洗濯しても壊れないのに


ボールペンはあかん


一緒に洗濯したらあかん


最近何かとやらかしてる気がする


何だろう


今月すごく忙しかったし、そそっかしいこと沢山した気がするな


スタッフもたくさん増えるし、


来月からまた気を引き締めて頑張らなくちゃ!