私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

美容院




今日は美容院に行ってきました


だいぶもっさりしてたのでスッキリ


しかし女子力が全くなくなってたことに気付きました


今月結婚した担当の美容師さん、前よりキラキラしてた〜〜


なんか綺麗やった〜


一緒に鏡に映ったら、私男か女かわからんかったわ


タイミング悪く、化粧ポーチを忘れて


化粧直しもできずに行ったから余計にひどかった(笑)

しかもこのめっちゃショート!


すっかりこれに馴染んじゃって、


ロングの私がイメージわかなくなっちゃった(笑)


伸ばそうかなーと思ったりして、


先月は伸ばそうか悩んでるからとそんなに切らずに整えてもらったけど


どう伸ばしていこうか全く想像出来なくて、


結局普通にショートにカットしてもらった

髪切ってもらうとやっぱりスッキリするなぁ