私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

大掃除


今日はだいぶあたたかくなってきたので、


冬眠から覚めるように昼過ぎにお散歩に出かけました






お花見がてら


しだれ桜が満開


ソメイヨシノは来週くらいかなぁ


お散歩ついでに買い出しも全部済ませて、


帰って座ったらまた冬眠してしまうと思ったので


座らずにずっと立ったまま休憩しつつ片付けまくりました。


ずっと気になってた玄関のドアの真っ黒けは


洗剤で磨いて玄関ごと水ぶっかけて洗い流してやりましたよ


窓枠の結露による真っ黒けも水ぶっかけつつ拭き掃除して、


冬物の布団やニットを片付けたり、その他諸々いつもの片付けをして


掃除機をかけたらすごくスッキリ!!


あとは私の体型がスッキリすれば言うことないのに!



他にもしたいことたくさんある!


寒さにはめっぽう弱いけど、


あったかくなってくるとどんどん動き出しますよ〜〜!




仕事もバタバタと忙しいけど、


新スタッフが珍しく沢山入ってきたので


気も引き締まります!


今週末には人生初の子宮頚がんの検診に行く予定


今から憂うつですが、大事だと思うのでがんばります