私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

子宮頚がん検診とめっちゃ買い物


昨日は臨時休診だったので、


人生初の子宮頚がん検診に行ってきました


メンタルダメージ最大値。。。


朝一番の予約だったので、終わってから買い物しまくり(笑)


全部回りきれなかったので、今日も買い物行ってきた(笑)


いっぱい買っちゃった〜〜


ちょっとド派手なバッグ






まだ欲しいのがあって近々ゲットしに行こ


ゴールデンウィークまでまだあるから間のお楽しみという事で

先月はバタバタとあっという間に過ぎちゃったけど、


ひと通り形になってきたので、今月は時間が取れそうなので、


見通しをちゃんと考えなくちゃな


先月はちょっと勢いでやってた感ある


春はほんとわくわくするなぁ

あぁ、スカート履いてお出かけしたい!