私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

かいしんのいちげき!


遅ればせながらゲット






かいしんの一滴!






可愛すぎる!


清涼感MAXなので使うのややこわいですが(笑)


清涼感ニガテなのに可愛すぎて買った


ほんとはコンタクト用のやつ欲しかったけど無かった〜〜


家族にも捜索願出しました(笑)


これはコンタクトやらお仕事の疲れ目に、


寝る前にコンタクト外してからする用です


ちょうど無くなりかけてたから、これからは寝る前にかいしんの一滴です


目が冴えそうだ。
















そして今日は、


昨日わずかな予約の空きにねじ込んだ美容院に行ってきました


今回なんかちょっと違う感はあるけど、


どうせすぐまた伸びるからいいや


ショートだけど、だいぶ軽くなった!


スッキリしました


週末のお肉の準備完了です(笑)


たっぷり食べるぞ〜〜!