私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

スタバカード


とうとう欲しいデザインが出たのでゲットしました〜〜






今日発売スタバカード!


仕事終わってから散歩がてら行ってきた!


ドライブスルーはめっちゃ混んでた


同じく今日発売の抹茶とチョコケーキのフラペチーノ飲みたかったけど


夜という罪悪感と、晩ご飯食べてなかったのでサラダラップなるものを食べました


多分こちらも新作のメキシカンなんちゃら


これしか残ってなかったんやけど


おいしかった!


前に食べたサンドよりこっちの方が好みでした


今度は朝に行ってフラペチーノ飲むぞ〜








余談ですが、最近今までしなかったようなことをしでかすことが増えました


カップ倒してこぼして服汚しちゃったり、


箸からツルッと落として服汚しちゃったり、


ついでに周りの人の服まで汚しちゃったり。


なんなの?


年なの?


地味にショックなんですよね