私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

焼肉食べ放題とお買い物!


昨日はお久しぶりで大学時代の友人と会いました


仕事がバタついてきてたのに、なんだかんだで全部流れたから


予定通りちゃちゃっと終わらせて遊びに行けました


タイミングよくポイントアップだったので、高速で買い物しまくりました


行きたいところもほぼ一緒なうえ、2人ともほぼ即決(笑)


テンポよくちゃっちゃっといくからいつもさっぱりと楽しい


おっちゃんのノリなのかしらこれ?笑


サクッとお買い物して、


もはやこの子の時は恒例になりつつある焼肉食べ放題!笑


2人してご飯大をたいらげ、食べまくりましたよ






あ、ちなみに買いまくったのも2人して食べ物と日用品ばかりです(笑)


DHCのリップクリームはプリンセスシリーズが可愛くて


使い始めたけど、リップはこれが一番いいのでリピート中です


その上可愛いなんて言うことなしです






ベルが欲しくてセット買い(笑)


あとは食料と、






ちょうど2人とも欲しくて探し回った水筒


私はアフタヌーンティーのシンプルデザインにしました


でもこれはまた中途半端な収集癖が出そうです(笑)


そして、昨日発売日だったので帰りに買ってきて即読んじゃった〜






続きが気になるけど、コミックス派なので秋まで大人しく待ちます!