私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

恒例の職場食事会


先週末は毎年恒例の職場の食事会でした


高級焼肉〜〜


今回も堪能させていただきました


そして今回もビンゴ大会で景品ゲット


前回は米。


今回はこちら






やっべ


巻く髪ねぇわ


全く伸ばす気なかったけど、


今回ちょうどカットの仕上がりが


何かわからないけど好きじゃなくて


うーんて感じだったのもあって


ヘアアイロン使うために伸ばすかと悩みだした(笑)


でも、使うまでに何年かかるの(笑)


今がっつりショートやからなぁ


ショートが馴染みすぎて、ロングの自分がもう思い出せないくらいなのよね


うーむ、どうしようかな