私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ハナショウブ


今の職場で働きだして、


毎年患者さんに近くの公園のハナショウブが綺麗だよって聞くんやけど、


なんだかんだで全然見に行けてなかったけど、


今日やっと見に行ってきました










めっちゃ綺麗〜〜


梅雨に入ってるはずだけど、お天気もめっちゃ良くて


いい気分転換にもなってすごくよかった


こないだ大学時代の友人と探し回った水筒をお供にしました










そして帰りにドトールで今日新発売のミラノサンド食べました(笑)


これもまたおいしくてよかった(笑)


なかなか楽しんでます


来月は院長に甲子園に連れてっていただくことになったし


スタッフはみんながんばってていい感じだし


なんかいいです


患者さんが減ってるのが複雑だけど、


お天気もいいからみんな調子いいようなのでいいと思います


いいことずくめやな